いってきます!!

成田空港第2ターミナルにて、出国審査終了。

準備万端で搭乗時間を待っている。

空港内はというとガラガラで閑散としている。

心ときめくブランド店舗も一つも空いてないし、白い恋人買おうと思ったのにそれもなし。

家族への最後の電話も声が響いちゃうから少々小声で。

 

しかしやっとここに来て少し実感がわいてきて緊張気味。少し寂しい気持ちもありながら、飛行機チェックインしてからはいよいよ行くんだという気持ちでわくわくもしている。

 

 

コロナで1年越し。いや、海外渡航を目標にしてからは3年越しの渡航の日。

ついに!!!!やっとだーーーー!!!という感じ。

 

人生で二度とない経験になるだろう。

後悔しないように。

1日1日を大切に。

色んな国の友達を作って、

色んな場所に行き、

色んな文化に触れ。

とにかく色んなことを吸収したいな〜。語彙力のなさ。

そして英語を自分のものにする。

数えきれないハプニングもどれも大切な人生経験としてポジティブに!

 

学校のホームワークも。

英語で毎日日記も。

このブログで色んな心情を書きつつ。

思い出づくり、記録用のYoutubeも。

決めたことはちゃんとやろう!

 

10カ月なんてあっという間だろうな〜

振り返った時に言葉で表せないほどの最高の時間でありますように!

全ては自分次第!!

 

18:30に成田出発だ〜〜!!!

行ってきま〜〜す!!